BOROTS

日々思った事とか

2024.06.07(Fri)

夕方、仕事を早めに終わらせて海浜幕張へ。

久々にアパのタワー見た。

これまた久々のトニーローマで夕食を頂いてきました。

BBQリブ&串焼きシュリンプ。美味。

先月アウトバックステーキハウスでステーキとリブを食べていておりまして、嫁様はBBQリブ&サーロインステーキを選択してたこともあって少しサーロインステーキを頂いたのですが、ステーキはアウトバック、リブはトニーローマに軍配という感じ。次回幕張方面でステーキ食べたいってなったらアウトバックに行くことにしよう。

夕食後、途中スーパーに寄っていくってんで、前職でよく使っていたルートを使って帰宅。なんか懐かしかったです。

では。