BOROTS

日々思った事とか

2024.05.06(Mon)

連休最終日。

明日からの英気を養うために、疲れないように家でまったりと。

夜、DeNA戦を観ていたら筒香が6番レフトでスタメン復帰してました。思いのほか早かったと思いつつも、さすがにクリーンアップは打てないよなと。

そんなわけで、久々の1軍実戦なのもあって試合に慣れるくらいの感覚なのかなと思っていたんですけど、


復帰初戦に逆転3ラン打ってました。すごい。

まぁ、復帰したばかりで相手チームもまだ分析も何もできていないでしょうし、まだまシーズンも長いのでこれからなんでしょうけど、やっぱり筒香がチャンスで打つっていうのはいいものですね。

ということで、ベイスターズの逆転勝ちを観て多少なりともの英気を養えたということで、明日からのお仕事頑張りたいと思います。

では。