BOROTS

日々思った事とか

2024.05.05(Sun)

連休も残り2日。

天気も良いし、外にお昼ご飯食べに行くかと紀伊国屋書店地下に戻ってきたモンスナックへ。

店構えがかなり変わっててお店の面積も昔より広くなってました。

頂いたのはカツカレーとコーンサラダ

安心と信頼のシャバシャバカレーで美味しかったです。

食後は散歩がてら新宿でもぶらつこうと思ったんですけど、特に行きたいところも見たいものもないなぁってことで、ビックカメラを見て回る程度でサクッと帰宅。

夜は嫁様と近所の蕎麦屋さんで夕食。

いつもはお蕎麦だけなんですけど、明日もお休みってことで一杯お酒(吉田酒造 月山 特別純米)と酒の肴に板わさと蕎麦味噌をいただきました(蕎麦味噌は少し持ち帰り分も頂いちゃいました。かなり美味しかったので非常にありがたい。)

板わさと蕎麦味噌をつまみつつ、日本酒を飲み、締めにそばを食べるって大人な感じな夕食を堪能できて、お酒も入ったせいかかなりご機嫌な夜となったのでした。

では。