BOROTS

日々思った事とか

2024.05.07(Tue)

社会復帰。

朝イチから会議進行なストロングスタイルな連休明けでしたが無事に乗り切ることができました。よかった。

話は変わって、GW中はYoutubeのサイフォンTVをよく観ておりました。

インフラ見学系Youtubeチャンネルとのことですが、ダムの見学をしている動画が多くてダム好きな自分にとっては次行くダムの選定で結構お世話になっているチャンネルだったりするんですよね。

で、このチャンネルの動画を流しっぱにしていたら「南摩ダム」というのを知りまして、いま絶賛建設中で予定だと来年完成なので、工事も大詰めに近づいている感じみたいなんですよね。

建設途中のダム(しかもロックフィル)をこの目で見れる機会ってそうそうないので見に行きたいっすな。

場所も鹿沼でそんなに遠くないし、ちょっと行ってみようかしらね。

では。