BOROTS

日々思った事とか

2024.04.28(Sun)

地味に暑かった連休2日目は法華経寺へ。

京成線に乗ったらチーバ君のロゴマークがついてた

調べてみたら、昨年(2023年)が千葉県が出来て150周年だったっぽい。全然知らなんだ。

で、京成中山で降りて歩くこと数分、法華経寺に到着。

参道から見える五重塔

祖師堂から見る五重塔

からの奥之院(入口)

参拝をした帰り道、奥之院近くのパン屋さんが気になるというので、そこのパンを買って帰宅。

帰宅してからは、TVerでゴリパラみたり、録画していたプロジェクトXを観たり(アンコール放送の黒部ダムの物資運ぶのも良かったけど、三陸鉄道の復旧の話も良かった(観てるだけで涙が出てくるのであまり何度も見れないけど))、Youtube観ながら転寝したりと、The 休日を堪能した一日になりました。

では。