BOROTS

日々思った事とか

2024.04.26(Fri)

通院やら夜から外出するってんで在宅勤務な一日。

昼、通院で外出。

ツツジが綺麗でした。

通院の方は人間ドックの結果を持って行ったところ今後は二ヶ月毎で良しになりました。素晴らしい。まぁ、二ヶ月毎といっても、薬の量が減るわけではないんですけど、毎月行かないといけない縛りがなくなったのは嬉しい。

で、夜は祖母の法事に向けての前泊で山梨へ。

GW前夜なので渋滞ひどいかなと思ったんですけど、今年のGWは前半後半がきっちり分かれているのもあって、18時半頃家を出たこともあり都心部で一般的な週末の渋滞がありましたが、他は特に大きな渋滞もなく途中で夕食を食べながらまったりと移動して23時頃にホテルに到着。

今回も安心と信頼のルートインということで、部屋のレイアウトは前回とほぼ同じでしたが、今回の部屋には折り紙の富士山がありました。

すごい。よくこういうのを折れるなって感心。

では。