BOROTS

日々思った事とか

2024.04.24(Wed)

その1

打合せで理不尽に責められた水曜日。

イチ平社員なオカジ氏は「知らねぇよ、お前ら(マネジメント)が方針決めてちゃんと公言しねぇからこんなんなってんじゃねぇのか?」と喉元まで出てきたのですが、無駄な争いはしない方針。

というわけで、「いやぁ、自分の上からはxxって言われたんですけど、それをちゃんと上の方で話し合ってないんですかねぇ」、「私だと話にならないので、上で話してください」とまろやかに言い返すに留めました。いやぁ、自分頑張った。

まぁ自分の力量が足りていないっていうのもあるんでしょうけど、そんなに責めます?な感じだったので仕方ない。

その2

という感じでモチベーションダダ下がりで仕事をして帰宅。

ダダ下がりのモチベーションを少しでも上げるために、本厚木からはロマンスカーロマンスカーの中で何か食べようってことで、本厚木のミロード地下に行ってみたらポンパドールがあったのでパンを所望。

チョコパンとチーズのパンを食べながらロマンスカーの車窓をボーっと眺めて気持ちを切り替えて無事に帰宅したんですが、

したんですが!(強調)

ベイスターズが/(^o^)\ナンテコッタイな負け方してがっかり。(スコアをキャプって貼ることすら憚られる負け方)

嫁様も歯が欠けたとか言ってたくらいだし、多分、今日は良くない日だったんでしょうな。

こういう日は早く寝るに限る。

ということで、明日も出社だし、早めに寝たいと思います。


では。