BOROTS

日々思った事とか

2024.04.22(Mon)

今週乗り切ったらGWで、多分10連休になると思われまして(途中ちょっとだけ仕事してるかもですけど)、現時点で5日間予定が入っているので残りの5日間でいい加減断捨離をしようかと。

クローゼット内に数年着ていない服が結構あるので、それを処分してクローゼット内に鎮座している衣装ケースを処分するってところまでやりたいなと。

あとはクローゼット内を整理するってところまでやりたかったり、キッチンの棚をもっと収納できるものに変更したかったり、やりたいことが結構あるんですけど、きっと服の断捨離とクローゼットのちょっとした整理で力尽きるんだろうな…。

もっと収納が多い広い家に引っ越せればいいんですけど、さすがにこの物価高の昨今、それも厳しくて、悩ましいなぁと。

宝くじとか当たらないっすかね。(5億とか3億とか贅沢なこと言わないので、5000万位をどうにか)

では。