BOROTS

日々思った事とか

2024.04.21(Sun)

その1

X(旧Twitter)のトレンドってクリックしてもトレンドの文言を並べるだけのポストしかなくて、トレンドに入っている理由やらが分からず、情報収集のツールとして壊滅的に使えない状態になっていたんですけど、今日見てみたらちゃんとトレンドに関連したポストが見れるようになっておりました。何か対策したのかしらね。

何にしても、知りたい情報を仕入れられるようになったのは良いことなので、インプレゾンビ的なものが増えないことを祈りたいです。

その2

昨晩早めに寝て結構な時間寝ていたはずなんですけど、結構眠かったんですよ。

眠りが浅かったかなぁ?と思いつつも、23時頃に寝て、2時にいったん目が覚めた後は9時までぐっすりだったので、睡眠の浅さってあまり関係なさそうってことで、おそらくだけど、結構食べて飲んだってことで、消化とアルコール分解で結構身体が疲れた感じだったんでしょうな。

その3

GWのどっか、車で1泊2日で出掛けようかなと思ってまして、その場所を検討中。

個人的には丸沼ダム(日本に数少ないバットレスダム)に行ってみたいんですけど、なんとなく道が心配なので(国道120号の丸沼高原スキー場から先が冬季通行止で4/25開通ってなってるので、凍結とかちょっと心配)、そこはもうちょっと暖かくなってからだよなということで、今回は却下。

んー、どうしようかな。。
(そんなに悩むなら行くなよって話かもですが、家にいたらいたでもったいないと思っちゃうんですよね、悩ましい。)

では。