BOROTS

日々思った事とか

2024.04.18(Thu)

その1

筒香復帰の記者会見。

↑な感じで、DeNAベイスターズが配信をしてくれました。素晴らしい。

自分は仕事の都合でLIVEでは見れず、帰宅後に視聴。

スタジアムのオープンな環境でファンも入れて会見するって中々斬新なことするなっていうのはありつつ、そのオープンでファンも入れるってことで、応援団の方々がファンファーレと応援歌を流してくれたのは良かったです。

まだシーズンも始まったばかり、筒香が早く合流して活躍してくれることを期待したいですな。(USから戻ってきて、どこまで身体を作って維持できているかが全く持って不明ですが)

その2

出社日。今週は週3回出社達成。えらい。

その帰り道、小田急から都営新宿線の乗り換え時間が20分位あったので、夕食に京王百貨店崎陽軒のお弁当とおやつにメルヘンのサンドイッチを所望。

小田急のホームから京王百貨店によって地下鉄のホームに行くってそこそこ距離あるんですけど、やっぱり20分時間があると何とかなるもので、これからも帰り早く帰れるようだったら(とはいっても会社18時に出る感じですけど)このルートもいいかもなって思いました。

<備忘録>
朝、一昨日乗ったのと同じ時間の電車に乗ったら昨日よりは混んでた。でも一昨日よりは少しマシな感じ(誤差だろうけど)。


では。