BOROTS

日々思った事とか

2024.04.15(Mon)

お昼ご飯を買いに外に出たらいい感じに暖かくて春だなぁと。

そんな感じで外を歩いていたら近所の花壇にたんぽぽが咲いておりました。

歩きながらで撮ったのであまりきれいに見えない…。

ということ位しか書くことがないな。まぁ、在宅で仕事していて外にあまり出ないならこんなもんか。

あ、そうそう、Yahooニュースを見ていたら筒香DeNAに戻ってくるとか来ないとか。

正直年間通して守るところはない気もするんですけど、いたらいたで盛り上がる選手ですし、やっぱり「横浜の空高くホームランかっ飛ばせ筒香」と歌いたいファンは多いと思うので、戻ってくるならDeNAに来て欲しいですな。

公式発表、いつだろう・・。

では。