BOROTS

日々思った事とか

2024.04.14(Sun)

その1

昨晩飲み過ぎようで、寝ているときにアルコールの分解を頑張ってくれたのか、朝起きたら結構な空腹感。

だもんで、朝起きて昨晩買ってきた冷凍パスタで朝食。

↑これなんですけど、美味しかったです。

ちなみにカプリチョーザって多分行ったことが無い気がするのですが、冷凍パスタでこれだけの味ってことなら、きっとお店で食べたらもっとおいしいはずってことで、今度はお店で食べてみようと思いました。

その2

で、お昼は天気も良かったので散歩がてら近所のパン屋さんに行ってハンバーガーやらピザやらを購入。

ここのパン屋さん、年単位でご無沙汰していたのですが、相変わらず安定の美味しさで満足でした。ただ、ちょっといいお値段なのが難点なんですよね。まぁパンの種類や味を考慮すると仕方ないのですが…。

それにしても、散歩がてらってことで往復で30分位歩いていたのですが、結構日差しが強くて暑くて、帰宅後についつい冷房を入れるレベルの暑さでございました。

Yahooの天気予報をみた感じ、明日からも引き続き暖かい感じっぽいし、もう冬物はクリーニングに出しても良さそうですな。

では。