BOROTS

日々思った事とか

2024.04.10(Wed)

ロマンスカー乗って帰るかと特急券をネットで買って駅に着いたものの、電車の時間まで地味にあったので箱そばで夕食。

桜海老のミニかき揚げ天といか天~菜の花添え~。美味。

食後、そういえばこのあいだ行った「箱根そば本陣」の方ではこのメニュー見なかったなと思いまして、ネットの記事を再度確認してみたんですけど、これを読むと「箱根そば本陣」にはなさそうな雰囲気なんですよね。

何だろ、箱根そば箱根そば本陣って違ったりするんかな。

まぁ、どうせ来週の出社日の帰りに箱根そば本陣に行くだろうからそこで改めてメニュー見てみようっと。

では。