BOROTS

日々思った事とか

2024.04.11(Thu)

職場の新人歓迎会&親睦会。

4月の異動で別部門に吸収合併されたこともあって、仕事で少しだけ絡み始めてはいるものの知らない人たちだらけな状況なのもあって、アウェイ感満載の飲み会になるかと思いきや、そんなこともなく楽しい時間を過ごせました(そして少し飲みすぎた)。

そして、22時位に本厚木を出たわけですが、小田急が混んでて経堂位まで座れなかった。なんてこと。

さすがに座れないのは地味にきついので、今後、飲み会の日はロマンスカーの時間を調べてその時間で中座するってことを考えていきたいと思います。(多分乗る車両変えたらすぐに座れた感はあるんですけどね)

では。