BOROTS

日々思った事とか

2024.04.07(Sun)

嫁様の誕生日。めでたい。

そんな誕生日の朝食はルームサービスでいただきました。

窓から横浜港が見えるロケーションでの食事。豪華。

奥に見える大さん橋にはダイアモンドプリンセスが泊まってました。嫁様いつか乗りたいって言ってたな。クルージングとか船に弱い自分としては大丈夫なのかしら…。

とそれはさておき、朝食の内容はこんな感じ


Theホテルの洋朝食って感じで、美味しかったです。

今回は昨日14時チェックインで本日12時チェックアウトでして、かなりゆっくりと過ごすことが出来るプランでした。窓から山下公園、みなとみらい、横浜港が一望できる部屋だったのもあって、コーヒー飲みながらボーっと外を見る時間がかなり贅沢でした。また何かの折に泊まりに行きたいですな。

ということでホテルニューグランドをチェックアウトして、道中買い物しつつ15時頃帰宅。

帰宅後は昨日観れなかった新プロジェクトXを観たり、ベイスターズ戦をチラ見して、今日は野球やってないと言い聞かせたりしたり(これで悟れ)、いつもの日曜日を過ごしていました。

で、夜は近所の公園で軽く花見。


綺麗に咲いてました。

ちなみに、ここの公園、諸事情により今年の5月位に廃園になるようで、この桜を見るのも今年が最後になりそう。寂しいもんですな。

では。