BOROTS

日々思った事とか

2024.04.06(Sat)

嫁様の誕生日祝いということで横浜へ。

今回はホテルニューグランドに宿泊して、ホテル内のレストランでディナー的な感じのプランとなりました。

ホテルニューグランドのお部屋で一枚。

記念日ということで、プティフールを頂けたので、チェックインしてまずはお茶。

その後は少し時間があったので、元町へ。

道中、TVKの跡地を通ったりして、元町のキャラバンコーヒーやらカリタやらで買い物。

で、夜はホテルニューグランド内のノルマンディでディナー

食べたものたち

美味。

今回は、記念日ディナーってことで、シェフのお任せフルコース。さすが老舗のホテルレストランのフレンチってことで、どれも美味しく頂けました。素晴らしい。

その後は部屋に戻ってケーキを食べたり野球やYoutubeを観たりしながら、なんかいつもの週末と変わらないじゃんって話ながらも、場所が家じゃないので、なんか気分が違うよねってなってホテルニューグランドの夜を楽しんだのでした。

では。