BOROTS

日々思った事とか

2024.04.02(Tue)

出社しようと思ったけど、色々あって在宅に切り替え(主に昨晩寝るのが遅くなったので朝起きられなかった)。

何か強制的なイベントが無いとやっぱり行かないって選択を選ぶよな。片道2時間だし。いや、片道30分でもそうなるか。まぁ、明日は出社しないといけないイベントがあるので行かないとだな(そのイベントが朝イチじゃないのが非常に助かる)。

お昼に昼食を買いに外に出たら桜が咲き始めてまして、今週末辺りに満開になるんかなという感じ。ただ、ここしばらく天気予報的に天気が良くない感じなので、あまりお花見できずに散っちゃう感じになるのかしらね。

夕方、年度末レビュー。なんとなく手ごたえはなく、今年は評価渋いかもなぁ…。

では。