BOROTS

日々思った事とか

2024.02.29(Thu)

その1

うるう日。
出社しようと思ったんですけど、夜雨が降るってことと今日じゃなくてもいいやってなったので本日も在宅。

粛々と仕事をして、夕方通院して待合室でテレビ見てたら、

オオタニサン、結婚」。マジか。

まぁ、大谷も29歳だもんな。そら結婚してもおかしくない年齢だよな、と思いつつ、あれだけ忙しい大谷も良く相手見つけられたなって驚きました。

その2

そんなうるう日、なんか地震が多かった。

震源地はどちらも千葉県東方沖で、自分が感じたものは12時半頃と16時半頃の2回なんですけど、

こんな感じで結構多発しているようでした。

今のところは落ち着いているようなので、このままで何事もない感じだといいですな。


では。