BOROTS

日々思った事とか

2024.02.13(Tue)

暖かい日でした。

今週は暖かい日が続くようで、春も徐々に近づいてきているというところでしょうか。(とはいっても週末は寒くなるみたいですけど)

さて、そんな春を待つ間にピッタリの曲をご紹介。

曲名がまんまですけど、このちょっと寒い時期の晴れた夕方辺りに聴くのが個人的にはしっくりくる曲でして、今でもよく聴いております。

ちなみにこの曲が入っているフーバーオーバーの0.025%はmoraでも販売されております→https://mora.jp/package/43000033/A89142/

個人的に0.025%はフーバーオーバーの中でもかなり好きなアルバムでして、「春を待つ間」も好きなんですけど、特に「不正解」と「未来の先で」と「引き続きスピリチュアル」がお気に入りです。

もしご興味があれば是非。


ちなみにフーバーオーバーは2012年に解散しちゃっていますが、ボーカル兼ギターだった岩沢正美さんは木下めろん名義で楽曲を提供する側になっておりまして、例えばAKB48の「百合を咲かせるか?」とかがあります。

もう曲の入りから終わりまでフーバーオーバーで、脳内で岩沢正美さんが歌っているのが余裕で再生されるレベル。

他にもAKB48やら乃木坂46やらに楽曲提供があったりするので、フーバーオーバーに興味を持って新たな楽曲を聴きたいということであれば、木下めろん名義の楽曲を探していくのも良さそうです。

では。