BOROTS

日々思った事とか

2024.02.01(Thu)

2月始まった。

お昼は暖かい感じだったけど、夜に外出したら風が異様に冷たかったです。どうやら明日は今日より8度程下がるようで、その影響が出ていたのかなと。

そんなわけで、東京はコートがあっても寒い状況ですが、2月と言えば球春到来でして、プロ野球のキャンプインな日です。

我がベイスターズも例に漏れえずキャンプが始まりまして、Youtubeライブ配信をしてくれております。素晴らしい。

在宅勤務なオカジ氏は昼休みに配信を観ながら昼食を食べ、仕事中で観れない部分は仕事後に気になっていたところをアーカイブでチェックするといった気合の入りようで、ひとまず本日は渡会くんのバッティングを観ておりました。

バッティング自体は良い感じかなと思いましたが、左足の張りがあるのか、攣ったのかはわからないですが、結構気にしているしぐさが見えたりしたのがちょっと気になりました。まぁ、初めてのプロ野球のキャンプだし、元気な選手なので頑張ってる感じなんでしょうけど、無理せずに対応してほしいなと思います。

ちなみに、我々ファンクラブ会員も2月から2024年分が開始となりまして、会員特典で2000円分のクーポンが頂けたので、早速キャンプグッズの帽子を注文。

間に合えば沖縄に持っていきたいと思います。

では。