BOROTS

日々思った事とか

2024.01.30(Tue)

その1

昨晩、古い動画を観ていたりしたら寝るのがAM3時とかになって、在宅勤務なので通勤時間内分遅く起きて仕事が出来るとはいってもさすがに寝不足だった一日。今日は早めに寝よう。

その2

そういえば、昨日我がベイスターズの新ビジターユニフォームが発表されていましたな。

画像で見たときはなんかイマイチだなって思ったんですけど、発表会の動画を観て実際に選手が着用しているのを観たら意外といいんじゃないかと。あと個人的には帽子のクラウンとバイザーの色が違うのが地味にいいなと思いました。買おうかしら。

その3

早く寝ようとか思っていたのに、昔の動画観たり、日記のネタ考えたりしてたら、結局いつもの時間になってもうた。いかんな。

ひとまず、早く書き終わらせて寝よう。(そんな今はAM2:30)

では。