BOROTS

日々思った事とか

2024.01.27(Sat)

仕事部屋で使っているラグ(3つ折りい草ラグ(ワラビn 90X180))が購入して1年半経っていることもあり、大分ボロボロになりまして、新調するかとニトリへ。

結構使い勝手良くて気に入っていたので同じものを買おうと思ったんですけどすでに販売終了ってことで、別のものにしようとなり、低反発ラグパッド(下敷き専用)ウレタン入りジャガード織りラグを購入。


(記録のため画像キャプチャ)

帰宅して敷いてみたらいい感じの踏み心地になって、また一つ居心地が良い場所になりました。良かったよかった。

ちなみに、これまで使っていた3つ折りい草ラグはそのまま捨てると粗大ごみになるので細かく切り刻んで燃えるゴミで処分することにしました。(そういえば、タイルカーペットも使っていないのが4枚あるんだよな。これもどうにか処分できるようにしないと…。)

では。