BOROTS

日々思った事とか

2024.01.14(Sun)

外めっちゃ天気良かったけど、家から出ずに過ごしていた一日。

嫁様と夏の旅行の行先の話をしてたところ「タウシュベツ川橋梁を見に行くのはどうか?」という案が出まして。

確かにいつまで見れるかわからないし、2019年の北海道旅行時に素通りしちゃったのもあるし、そもそも人生で一度は行ってみたい場所の一つに入っているので、是非行ってみようという話になりました。

折角だから他にも行きたいところに行こうぜとなり、協議の結果

と場所が挙がってきて、まぁ知床は厳しいかもねとなったのですが、これまでの一人旅の経験から上3つはまあ行けそうかなとなり、3泊4日で行程を下記2案考えてみました。

案A
案B

行きの便を朝イチ、帰りの便を最終便にすれば行けそうな行程なんですけど(ほぼ移動になりそうな気がしなくもないが)、どっちがいいんかなぁ…。

もうちょっと移動に掛かる時間を見積もって嫁様に相談してみますかね。

それにしても、旅行が北海道、沖縄、京都ばっかだな。他の場所にも行かないとな…(金曜夜発の2泊3日で四国とか考えるかな)。

では。