BOROTS

日々思った事とか

2024.01.12(Fri)

年明け最初の一週間の業務終了。

労働時間の7割位(27h)が会議時間とかいったストロングスタイルな感じでしたが、まぁ時期が時期なので致し方なしということで、来週以降は少しずつ落ち着いてくるはずなので、出来ていなかった仕事等々を対応できればと思います(思うだけにならないと信じたい。というか、本当に落ち着くのかがそもそも不明だが。)

そんな週末の夜、嫁様も残業を頑張っていて遅くなったので、夕食は豪華にロイヤルホストへ。

美味。特に写真左上の前菜のジュレが美味しかった。

ロイヤルホストで夕食って、ほぼ初見だったんですけど(ここ最近行っているのはモーニングですし、夕食だと5年位前になるんですけど、その時はとりあえずあったファミレスに入るって感覚だったので、メニューを意識してなかった)、味も良かったし、他のファミレスよりも落ち着いていて良かったです。ただ、お値段もそれなりに良いので、たまにご褒美的な感じで夕食を食べに来たいなって思いました。

では。