BOROTS

日々思った事とか

2024.01.10(Wed)

嫁様と「今年の夏旅行どこ行くべや」という話になり、行きたいところを思い浮かべたら結構あったりして、一つに絞れないのでひとまず考えるということになりました。

ちなみに行きたいなと思っている場所は以下。

他にもあるけど割愛。

この中から、2泊3日位で行けそうな場所で、優先順位としては、

  1. 遠い(加齢により移動がつらくなりそうなので)
  2. 食事が大きな目的になりそうなところ(加齢により食べられなくなるかもしれないので)

という感じで選ぼうかなと。

となると、台湾一択な気もするんですけど、如何せん夏に行こうと考えているので、夏に台湾はしんどいなと。シャツびちゃびちゃになっちゃうし。

じゃあ北の方か?と思って礼文島なんてことを考えてみたものの、昨年利尻に行ってるしなーと。じゃあ道東?青森?、でも出雲大社以前行ったとき式年遷宮神在月だったこともあってえらい混んでてそんなに観光もできなかったので行きたいよなと思ってみたり。

そんなわけで、行きたいところが地味に多すぎてどこに行こうか悩むという状況に陥っているというご報告でした。

では。