BOROTS

日々思った事とか

2024.01.05(Fri)

昨日の日記に書いた通り、USBハブ(セルフパワーのもの)を買いに新宿のヨドバシへ。

無事に所望のものとついでに電源タップも購入した後、お腹も空いたのでご飯でもってことで、はやしやへ。

昭和プレート。美味。

帰り道、えきねっとで予約していた京都-城崎温泉の切符を受け取って夕方には帰宅。

帰宅後、早速TVの録画用HDDを今日買ってきたUSBハブ(セルフパワーのもの)で接続してみたらあっさりと認識してくれました。素晴らしい。

でもって、TVの設定を色々といじっていたら録画予約をやり直しになってしまったので、差し当たって必要な番組を再度録画予約し直しすることになりまして、今時期正月特番とかがあって予約出来ない番組があったりもして、何か忘れていないかが心配なんですけど、まぁ最近はTVerで観ることが出来るし、都度対応していこうかなと思います。

そして夜は嫁様と駅で合流して焼肉。

美味。やっぱり炭火で焼くと美味しい。あと量が多かった。

そんな焼肉の締めはお茶漬けで(さっぱりしたものが食べたかったです)

わさび茶漬けにしたんですけど、このわさびが甘えのないガツンと来るものでして、このわさび使ってカルビとか食べればよかったと思ったのでした。

では。