BOROTS

日々思った事とか

2023.12.30(Sat)

朝起きてうとうとしながら布団でうだうだとしてたお昼過ぎてた。

新NISAが何なのかを調べたり、片付けをしようと思ってしなかったりしてたら夕方になったので、JIKKAへ。

道中で一枚。

夕焼けが綺麗。

JIKKAで夕食

年末なのもあって豪華。兄者が蟹を買ってくれてました。美味。

ここで書いた通り、兄者の部屋の模様替えが進んでいたので、ちょっと見せてもらったらいい感じに2x4材をつかってDIYで棚を作ったり机が広くなっていたりして、いい感じに仕上がっていて、すげぇなと。

こういうのを見ると、自分もちょっとDIYしてみたくなるんですよね。

ちょっと考えてみようかしら。

では。