BOROTS

日々思った事とか

2023.12.29(Fri)

日枝神社での結婚奉告祭から早3年。

今回は諸事情で神社での参拝&御祈祷が出来なったんですけど、記念日ランチはしましょうということで、昨年に引き続きキャピトル東急のORIGAMIでランチ。

エントランス

プレフィックスの1品目は昨年と同様にシーフードサラダ

安定の美味しさ。

2品目はナポリタンとチキンバスケットをシェアで。


ナポリタン。

ここのナポリタンのレシピ、Youtubeで出ておりまして、それを観たときにソースに生クリームとかバターとかガッツリ入っていたので、濃厚すぎてきついかなと思ったんですけど、そんなことなくて美味しく頂けました(当たり前ですが、昨日作った自分のナポリタンとは全く違う美味しさでした)。


続いてチキンバスケット。

チキンもいい感じに揚がっていて美味しかったけど、付け合わせのポテトが全然油っぽくなくてサクサクと美味しく食べることが出来ました。あと、鶏の形に作られたナプキンも地味にすごかったです。

そしてランチを堪能した後はラウンジに移動して食後のデザートを堪能。

今年もプレートを付けて頂いてご満悦。

味の方ももちろん美味しくて、この美味しいケーキを食べながら、今年の出来事を振り返り、また来年もここで記念日ランチしましょうと話して、今年の結婚奉告祭記念日の行事を無事に執り行ったのでした。

では。