BOROTS

日々思った事とか

2023.12.01(Fri)

その1

12月始まった。今年もあと1か月。早いね。

そんな12月初日は金曜日ということで、打合せも少なく作業に集中出来る日。

…かと思いきや、そんなこともなく、色々横やりが入って結局そんなに作業出来ず、な日。

自分のポンコツ具合もあるんでしょうけど、本当どうにかならないですかね、この状況。

その2

兄者が木材やらメタルラックの部品やらを購入したいってことで夕方に合流してホームセンターへ。

1x4とか2x4の木材の販売箇所に初めて足を踏み入れたんですけど、1x4も2x4もお値段が意外と安くてびっくりでした。(なんとなく1本1000円は超えるだろうと思っていたんですけど、1000円以下だったりしたので)

で、そのまま木材やらをJIKKAに運んで行ったら、部屋の模様替えが進んでいてこれまたびっくり。

兄者曰く、1か月位で模様替え進めるってことなので、まずは今月末に遊びに行くのを楽しみにしたいと思います。

その3

そんなホームセンター買い物についでに、コストコへ。

ホームセンターを出たのが19時半過ぎだったんですけど、無事に閉店10分前に入店し、先日ちょっとした勘違いで購入を控えてたトイレットペーパー、残り少なくなっていたキッチンペーパー、JIKKAに少しお裾分けってことでコーヒーとマスカルポーネロールを購入出来ました。素晴らしい。

久々にマスカルポーネロールを買ったんですけど、やっぱりおいしかったです。

が、一度に食べ過ぎるとまた血糖値的な問題が発生するので、今回はそうならないように気を付けて食べていきたいと思います。

おまけ

お昼に外出したら秋の空でした。

こんな天気のいい日に仕事してたらあかんです。

遊び行きたいなぁー。

では。