BOROTS

日々思った事とか

2023.12.27(Wed)

年内最終日(会社的にはあと2日あるけど年休頂いてるので)。

打合せもなく、一日作業をしていて少し早めに仕事を納めることが出来ました(年明け最初の稼働日が20時まで会議とかのストロングスタイルになってますけど、来年の話をすると鬼が笑うので、今は放っておきます)。

仕事後はこれまた今日が仕事納めな嫁様を職場まで迎えに行って年内の仕事終わったーってことで、魁力屋で打ち上げ。


全部入りラーメンと焼き飯。美味。

焼き飯が三龍亭(地元の中華料理屋)の炒飯な感じの味でちょっと懐かしかったです。そういえば最近全然地元に行っていないな。中華揚とかも全然食べてないし、今度時間見つけていこうかしらね。

そんでもって、本日は今年最後の満月ということで、かなり空も明るく、月も綺麗でした。

が、スマホで撮ったらこんなもん。ちゃんと設定とかして撮ればもっといい写真撮れるんだろうけど、やっぱり月の撮影は難しい。

では。