BOROTS

日々思った事とか

2023.12.26(Tue)

朝イチ会議が終わってから通院。

年内最終日ってこともあってか、ちょっと混んでいたけど、無事に診察&採血完了。結果は来月の通院時に聞こうと思うんですけど、ここ最近仕事が忙しくて食事は雑になるし、忘年会とかでお酒を飲む機会が増えていたので、微妙な結果になってんだろうなぁ。

ひとまず、HbA1cが爆上がりしていないことだけを祈って(尿酸値とLDLはステイであれば良し)、来月の通院まで過ごすことにします。

本当ならここで仕事も終わらせてゆっくりまったりと思ったんですけど、19時から会議とかいうストロングスタイルなスケジュールになっていたので、仕事に戻る必要があったんですけど、なんかすぐに戻るのも癪に障ったので、12時頃に帰宅して14時ごろまでまったりと休憩させてもらいましたよ。

で、家事をしたりお昼ご飯食べながらYoutubeを観ていたりしていたら、かなり休みモードに入っちゃって仕事に戻る気力がほぼゼロになっちゃったりして、なんとか14時から仕事を再開したんですけど、どうにもこうにもやる気が起きない(いつものことだけど)感じで、気が付いたら夕方近くになり、重すぎる腰を上げて作業をしていたらインタラプトが入って作業進まずで、あっという間に19時から会議になり、結果作業残して仕事終了。

まぁ、元々最終日にやろうと思っていたことを前倒せればいいなー位に思っていた作業が残ったので問題はないのですが、明日は年内最終日ってこともあり、仕事中に変なインタラプト(年内に終わらせたいからあれこれ今すぐ教えて的なもの)が入らないことだけを祈りつつ、作業を進めていきたいと思います。

では。