BOROTS

日々思った事とか

2023.12.25(Mon)

クリスマスぅー。

だからと言って何か特別なことがあるわけでもなく、粛々と仕事をし、夜遅くに設定された会議により仕事が終わったら20時過ぎてました。まぁ時期が時期だししゃーない。

仕事後は昨日食べられなかったケーキを所望。

LeTAOのドゥーブルフロマージュ。美味。

ということで、年内の仕事もあと2日。

ただ、明日は9-10時、19-20時で打合せあるんですけど、その間が何もないんですよね。

午前中は通院するんですけど午後は業務に充てられる時間なので、ここ最近手が付けられなかった仕事達をどうにか終わらせて、明後日お休み取れるように頑張ろうかなって思います。(夜の打合せの議事録とかあるから、取れて午後休かなとも思いつつ)

あ、そうそう。クレカの件、Googleウォレットへの登録は無事に完了(ただ、ナビダイヤルで認証センターに電話しないといけないのは正直腑に落ちない)。1件、電話で問い合わせないといけないものは問い合わせできずで明日以降へ持ち越し。

明日時間見つけて電話しないとなぁ。

では。