BOROTS

日々思った事とか

2023.12.24(Sun)

メインのクレカをAMEXのANAカードから三井住友ゴールドカードへ変更。

昨晩、即時発行しようとしたら口振が出来ないとか弾かれて、三井住友銀行がメインバンクなのでおかしくね?って思いつつ、まぁ明日にするかと、寝て起きたら無事にカードが発行されておりました。

ということで、メインのカードを変えたので、クレカで支払っていたものたちの支払い変更を実施して、1件、電話で問い合わせないといけないものがあったので、それだけが残りましたが、無事に終了。

で、あとはGoogleウォレットにカード登録するかーって思ったら、それもまた電話しないといけない感じで、なんやねんって思って電話したら対応対象外の時間とかで、さらになんやねんってなって、あとは明日にしようとなって終了。

という感じで手続きばかりしてたら夜になり、クリスマスイヴってことで、約してたチキンやらオードブルを取りに行って、嫁様帰宅と同時に宴会。


美味。

何気に結構ボリュームがありまして、この後にケーキを食べようとしたんすけど、明日へ持ち越しするレベルで満腹になりました。

さ、あと3稼働日で冬休み突入。なんとか乗り切りましょう。

では。