BOROTS

日々思った事とか

2023.12.23(Sat)

昼過ぎ、ホームセンターに行くかと車を出したはいいものの、年末も近いせいか地味に道路が混んでました。

だもんで、いつも行ってる原木のコーナンではなく、千鳥町のユニディへ。でついでにユニディ横のニトリにも行くかと進路変更。

で、車を走らせること20分弱、無事に到着。

こんな感じでニトリとユニディ(ホームセンター)が隣接してる店舗なんですよ。

で、ユニディでは目的のものを買い、ついでに入浴剤も購入。結構な量になってこの冬使いきれるか?ってくらいの量になってたりしましたけど、それはそれとして、あとはユニディにコストコの商品を少し売っていたりするので、それも見たりして、リンドールのチョコとか買って、ユニディ終了。

ニトリでは収納グッズやら敷パッドやらを見るだけみて終了。

まぁ、リンドールのチョコは仕入れられたけど、買い物したものたちをみながらこれ別にホームセンター行かなくても近所のドンキ行けばよかったんじゃね?とか思いつつ、帰宅してまったりと過ごしていた、そんな一日でございました。

あ、あと、四畳半タイムマシンブルースを見ようかとPCのBDドライブ(何年前に買ったかわからない)に入れたらPCが全然認識しなくてイラっとしたのと、TV録画しているHDDの空き容量が大分減っていて削除したい番組も少なくなったので、AmazonでBDドライブとHDDを購入。

Amazon先生は12/25に届けてくれるようでした。もう少し(あと1、2時間)早かったら明日届いたと思うのですけど、ちょっとポチるの遅かったですかね。

まぁ、クリスマスプレゼントだと思って待ちたいと思います。

では。