BOROTS

日々思った事とか

2023.12.22(Fri)

仕事でなんだかなーって思うことが多かった金曜日。まぁしょうがない。

夕食は嫁様と待ち合わせて焼肉でも食べようぜってことで、いつも行くお店に行ってみたら満席で入れずだったので、ちょっと開拓するかと、ちょっと気になっていたお店へ。


韓国酒房 絵のある街


食べたものたち(一部)

食べ放題にしたんですけど、やっぱり食べ放題ってこともあって、お肉はまあそんなもんかという感じでしたね。

ただ、小鉢的なメニューがそこそこあったり、鶏肉が美味しかったりでして、しかも焼くのは炭火なので、小鉢的なメニューをそろえて炭火焼鳥を堪能という楽しみ方があるなぁって思いながら食事をしていました。

で、食べ放題にするとカレーと煮込みハンバーグも頂けるようで、これも食べてみました。

こんな感じ。

カレーはスパイスが結構効いていて、お肉もゴロゴロ入っていて食べ応えがある感じで美味。煮込みハンバーグは脂の多い牛肉な感じでがっつり肉を食べたい人にはいいけど、自分はちょっと苦手かなって感じでした。

ということで、新たな焼肉店を開拓してみたわけですが、いつも行くお店との違いが結構あって、がっつりお肉食べたいならいつも行くお店だけど、色々なメニューを食べたいならこっちだなって棲み分けが出来る位にまた行きたいお店だったので良かったです。

他にも近所に行ったことないお店がたくさんあるので、細々と開拓を続けていければと思います。

では。