BOROTS

日々思った事とか

2023.12.17(Sun)

昨晩夜更かししてたのもあって、起きたら午後。

最近、首が疲れるなぁってことで、PCを使っているときにディスプレイを見上げることが多いからかなと思ってディスプレイの位置を調整したり、それに伴って机を少しだけ片付けたり、Youutbe見たりしてたらあっという間に外が暗くなっておりました。

起きたのが遅かったので仕方ないんですけど、あっというまに過ぎ去った休日の午後でございました。

で、夜は久々に近所の蕎麦屋さんへ。

美味。

いつも通りの天もりそば(大盛)にしようと思ったんですけど、外に出たら結構寒かったのもあり、かけそばにしてみました。

おかげ様で食べ終わった後に身体も暖まったんですけど、その後ドラッグストア寄ったり、スーパー寄ったり買い物してたらものの見事に身体が冷えました。

何でもがっつりと気温が下がっているようで、明日の朝も結構冷えるそうな。

だもんで、帰宅後に寝室の冬支度を実施(掛布団と敷パッドをNウォームに変更)。これで冷え込みに備えようと思います。

では。