BOROTS

日々思った事とか

2023.12.16(Sat)

今週の平日、あまり外を出歩かなかったので、少し歩こうと思って外出。

まずは腹ごしらえということで、タラキッチンで昼食

チキンティッカのセット。美味。辛さ普通にしたつもりだったけど、意外と辛かった。

で、特に行く当てもなかったので駅で来た電車に乗って本八幡から京成に乗って京成関屋へ。

少し歩いて、金八先生の聖地な日の出屋を見て、この風景なんか見たことあるって思ったり、ここまで来たから北千住に行って買い物でもするかとおもって、ついでだから大踏切を見て北千住まで歩こうと思ったけど、地味に距離があるなと思って諦めて牛田から北千住まで一駅電車に乗ったり。

で、北千住で買い物して帰ってくるといった感じの一日でした。

ちなみに、歩数は7000歩強

ちょっと少な目でしたね。やっぱり大踏切見て北千住まで歩けばよかったかな。


その他撮ったものたち。

東武

曳舟~北千住のなんとも言えないローカル感がいいんですよね。


日の出屋

ここに着く1時間位前にがっつりお昼ご飯を食べたのと、時間的にランチ営業終わってたので行けずでしたが、また機会があったら行ってみようかなと。


(おまけで)三日月

帰宅してベランダに出たらいい感じの三日月だったので撮ってみたけど、一眼レフでもきれいに撮るのは難しい(腕がないというだけの話)。


では。