BOROTS

日々思った事とか

2023.12.15(Fri)

仕事後に嫁様と待ち合わせて夕食@エルトリート

美味。(どれも美味しいけど特に焼きたてトルティーヤが美味しい以外の何物でもなかった)

約1年半ぶりの訪問になったわけですが、その間に配膳ロボットが導入されておりまして、フロアスタッフの人手不足解消に役立っているじゃないか、すごいなって思っていたんですけど、どうもこの配膳ロボットがあまり仕事出来ていないみたいで、何回かスタッフの人が配膳ロボットに運ばせてる商品を取ってテーブルに持っていくというシーンがあったりしました。

フロアのレイアウトの都合上、通路の幅があまりとれていなくて、椅子が引かれてるとさらに通路の幅が狭くなり、結果配膳ロボットが通路を通れないと判断するみたいで、途中で止まっちゃう感じで、今日は混んでいたこともあって致し方ないんでしょうけど、もうちょっと配膳ロボットがんばれって思いました。

あと、メニューも変更が入ったようでコースも3種あったのが2種になり、内容も変わっていて、なんか物価高騰のあおりを受けてるなぁと。でも味は変わらず美味しかったので、企業努力頑張ってるなと感じながら、嫁様との週末の夕食を愉しんだのでした。

そんなわけで荒んでた一週間も無事に終わって、週末がやってきました。

あと冬休みまでの8稼働日を乗り切るためにこの土日でしっかりとMP(Mental Power)を回復させようと思います。

では。