BOROTS

日々思った事とか

2023.12.13(Wed)

仕事後にホームセンターに行って買い物。

水と日用品を購入しつつ、色々と見て回っていたんですけど、意外と入浴剤の種類が多くてびっくりでした。

我が家では春~秋まではシャワーで済ませるのですが、冬になると毎日湯船につかる家でして、湯船につかるときはほぼほぼ入浴剤を使っていて、いつもは近所のドラッグストアで買ってくるので種類もほぼ決まってる感じなんですけど、そこで見ない種類のものもあったので、今使ってるものが少なくなってきたら、今度はこのホームセンターで買ってみようかなと思います。

そいや、先月終わり位から湯船に入るようになったので、次回の水道料金がそこそこ高くなりそうですな。で、変動が大きいからきっと朝イチに水道局の人がインターフォン鳴らして「変動が多いけど水漏れてない?」的なこと聞かれるんだろうなぁ。

確認いただくのは非常にありがたいんですけど、朝イチというのが地味にしんどいんですよね・・。

どうにかならんもんか。

では。