BOROTS

日々思った事とか

2023.12.07(Thu)

なんか忙しくて荒んでる感満載な昨今。

忙しいといっても、作業量的にそんなに多くはない気もするのですが、如何せん会議が多くて作業が出来ずで、そんな中、会議で新しい作業が増える状況で結果スタックしていくとかで、どうにかならんもんかなと思うわけです。

ひとまず、今の重い仕事が年内で少し落ち着くのと、自分の業務の2台巨頭な事業企画と部門運営の内どちらかを渡せる人がようやく夏に来てくれたので、その引き渡しを今しているので、ここ1,2か月乗り切れば何とかなりそうな気がしますが、そんなこと言っても荒むのは荒むって話ですわ。

ということで、荒んだ気持ちを少しでも和らげるためにがっつりとご飯を食べようと残業で遅くなった嫁様と駅で待ち合わせて王将へ。

本日はがっつりと餃子定食を頂きました。久々の王将餃子、美味。

帰宅後は嫁様のiPhone SE3を使えるようにセットアップするかと、auのサイトでSIMをeSIMに変更する手続きを実施。

これに伴って契約も4G(LTE)プランから5Gプランになって、無事に嫁様がiPhone SE3を使えるようになりました。よかったよかった。

ただ、夕食を食べたのが遅かったこともあり、この手続きやってたらテッペン間近になっていてお風呂入ったりしてたら午前1時過ぎになっちゃったので、今日はYoutube巡回とかもそこそこにしようと思います。

では。