BOROTS

日々思った事とか

2023.12.05(Tue)

Pixel 8のポートレート撮影で撮った写真をGoogleフォトの編集で"ダイナミック"にしてみた。なかなかいいボケと色彩を表現出来ているではないか。

すごいなPixel 8。

朝起きて仕事して、お昼も寒いってことで外に出ず、夕食も仕事が忙しくて買い出しに行けずってことでずっと家にいたこともあり、特に書くことが思い浮かばずで、Pixel 8で撮った写真を編集してみた結果を紹介するに至りました。

まぁ、毎日更新することに意義がある(と勝手に思ってる)ので、これでよし。

あ、そういえば、冬ボーナスの額面が正式にアナウンスされました。

冬ボーナスは額が決まっているのですが、何かしらの間違いが起こって想定より増額されないかなと思いつつ、そのアナウンスをみたところ、1円たりとも変わらずでございましたよ。

まぁ頂けるだけありがたい、ということで。

では。