BOROTS

日々思った事とか

2023.11.25(Sat)

義両親の家へ。

前泊で駒門のホテルに泊まっていたこともあって、かなり余裕を持って出発することが出来て良かったです。(都内が渋滞しなければ前泊しなくてもいいんですけど、やっぱり渋滞しますからねぇ…)

義両親の家に着いたらそのまま義父の運転で富士宮をドライブ。

まずは田貫湖。湖畔を一周できるとのことで、一周散策。

散策路で一枚。

紅葉が綺麗

休暇村富士前 展望デッキで一枚。

天気が良ければ奥に富士山が綺麗に見えるらしい。天気が悪くて残念。

田貫湖一周は3.3km程あって、途中休憩入れて1時間強かかりましたが、みんなとワイワイしながら歩いていたのもあって、そんなに距離感を感じなかったです。

そんな田貫湖、散策する道も曇ってはいましたが紅葉が綺麗でしたし、雰囲気もいい感じだったので、また行きたいなって思いました。

田貫湖散策後、以前嫁様のふるさと納税の返礼品で頂いた品物がおいしかったので、ぜひ買いたいということで、まかいの牧場

まかいの牧場入口。欲しかったお土産も無事ゲット。

その後はう宮~なでお惣菜を買って義両親の家に戻りご飯を頂き、お茶をしたりして、夕方に義両親の家を出発。

帰り道はゴリパラ聖地巡礼しようぜってことで、少し遠回りにはなるけど、渋滞回避にもなるからいいよねってことで、清水びエスパルスドリームプラザへ。

チェリービーンズのポテトを頂きました。

美味。そこまで空腹感無かったんですけど、フレーバーがいい感じの味でサクッと食べきっちゃいました。あと、レモネードも甘さ控えめで飲みやすくて美味しかったです。

食後はエスパルスドリームプラザを散策

なんか遊園地っぽいところがあってびっくり。ここ普通にデートスポットになるよなって嫁様と話しながら散策をしておりました。

で、帰路に就いたわけですが、帰り道は寄り道をして時間をつぶしていたこともあり、渋滞に巻き込まれることもなく帰宅出来て良かったです。

では。