BOROTS

日々思った事とか

2023.11.24(Fri)

飛び石連休ってことで休み。

夕方から出掛けることもありつつ、コストコに買い物にも行きたいなと思ったので、お昼くらいに起きてサクッとコストコ行くかと準備をしてた時にこの先の予定を確認したら薬をもらうチャンスが今日しかないことに気付いて、コストコの前に通院。

相変わらず診察が秒で終わる状態でしたが(様子聞かれて血圧測定しておしまい)、無事に薬をゲット。来月血液検査ってことなので、そこまでちょっと摂生出来ればなと思います。

その後、これまた無事にコストコで買い物も済ませて夕方までゆっくり過ごしつつ、出掛ける準備をしてました。

夕方、嫁様を職場に迎えに行って、そのまま高速に乗って静岡方面へ(明日、富士宮の義両親の家に遊びに行くってことで、飛び石連休中だし、東名の集中工事もあるし、結構な渋滞が想定されるので、それを避けるための前泊することにしました)。

前泊先は駒門PAスマートICすぐそばにあるレンブラントホテル御殿場駒門。

写真撮ってないですけど、高速降りた目の前のホテルでまだ新しいこともあって部屋も大浴場も綺麗でよい感じですね。

ということで、ゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

そんな本日の夕食は足柄SAの中華万里で。

万里定食。美味。

では。