BOROTS

日々思った事とか

2023.10.02(Mon)

夕食後の一品。

まかいの牧場ヨーグルト

朝霧高原にある牧場のヨーグルトでして、嫁様がふるさと納税の返礼品で頂いたので自分もおこぼれに預かることが出来ました。うぇーい。

でもって、味の方ですが、甘さと酸味控えめなんですけど、濃厚な感じで美味しかったです。返礼品の別品でまかいの牧場の牛乳も頂いておりまして、この牛乳のまた濃厚で美味しい牛乳だったので、そらこんだけ美味しい牛乳出来るんならヨーグルトも美味しいよなと納得の味でした。

そんなわけで、嫁様とまかいの牧場の美味しい牛乳とヨーグルトを今度現地に食べ行くかという話になり、食べに行ったら持ち帰りも欲しいよねとなり、じゃあ持ち帰り用にクーラーボックスとか導入するかというところまで話が膨らんだ、そんな月曜日の夜の出来事でした。

では。