BOROTS

日々思った事とか

2023.10.03(Tue)

戦力外通告が続々と出ているようで、我がベイスターズも発表になってました。

タナケン戦力外かぁ…。

セットアッパーでかなりいい投手だった印象が強いんですけど、年齢も年齢だし、トミージョン手術しての復帰は厳しかったというところなんでしょうかね。

ちなみに、昨日、X(Twitter)でファームの試合に出たときにベンチ総出で送り出したっていう写真をUpしながら「戦力外かぁ」的なポストがいくつかあったので、えっ?そうなん?ってなってたんですけど、確かに今年はほぼ1軍で観なかったし、年齢も年齢だし、致し方ないんでしょうね。

という感じで、戦力外通告も始まって、まだシーズンの試合が残っている状況ですが、ストーブリーグも徐々に始まってきた感じですね。

このストーブリーグの時期は選手の移籍、ドラフトでの獲得など新しい戦力を想像しながらベイスターズの優勝をストレスなく妄想出来て、しかも誰にも文句を言われない時期なので、今年も楽しんで妄想していきたいと思います。(そしてシーズン入ったら妄想を打ち砕かれまくるんですけど)

では。