BOROTS

日々思った事とか

2023.10.01(Sun)

都民の日だったり、転職してから5年目が始まる日だったり。

つーか、転職して丸4年経ったんか…。早いな。

仕事の方は相変わらずポンコツのままですけど、まぁ無事に働けているってことなんで良しとしよう。うん、そうしよう。

そんなわけで、10月が始まりましたが、だからと言って特別なことをするわけでもなく、昼頃に起きてDQ11Sで遊んでました。

で、DQ11Sですが、強くてニューゲーム的なデータがある程度進んで、あとはネルセンの試練やら、各地のイベントをこなして、ニズゼルファを倒すだけになったので、一旦ここまでにして、放置していたLV64のデータ(強くてニューゲーム的なデータの元データ)を再開することにしました。

で、再開すること数分。

魔竜ネドラ・邪を撃破。

3DS時代に倒せず放置し、Switch版のDQ11Sでも倒せず放置していた魔竜ネドラ・邪を苦節6年、ようやく倒すことが出来ました。うれしい。

あとはこのデータを使って、ニズゼルファを倒してちゃんとクリアしたいと思います(思うだけにならないようにしないとな)。

では。