BOROTS

日々思った事とか

2023.11.22(Wed)

結婚記念日(3回目)。

仕事を早退して嫁様とディナーへ。

オカジ氏夫妻の間で「結婚記念日は横浜のスカンディヤでディナー(結婚した日のディナーがスカンディヤで良いディナーだったことが大きな理由)」と決めていたのですが、スカンディヤは水曜日がお休みのようで今年は断念。

ということで、同じく結婚した日に宿泊したホテルニューグランド内にあるイタリアンレストランなイル・ジャルディーノでディナーを頂きました。

入口。

この廊下を歩いていくとレストランがあるんですけど、廊下がお店の入り口感がなくてちょっとだけ不安になってみたりしましたw

席もかなり良い席をご用意頂きまして、

ホテルニューグランドの中庭を堪能出来ました。

で、食べたものたち

美味。自分はメイン(画像上)を魚で嫁様はお肉だったんですけど、お肉の方も一口頂いたら美味しかったです。

そして、結婚記念日のディナーということで、お祝いのケーキも頂きました。

結婚3周年。めでたい。

ということで、無事に結婚してから丸3年が過ぎ、明日から4年目に突入。

引き続き、仲良く楽しい感じで一緒に過ごしていければと思います。

では。