BOROTS

日々思った事とか

2023.11.19(Sun)

昨日に続いてPixel 8を設定。

…しようと思ったんですけど、メインPCのUSB3ポートを拡張してからどうもスマホとの接続がいまいちなので(データ転送モードにしようとすると、認識できねぇよって言われるんですけど、一旦充電モードにしてデータ転送モードに戻すと普通に使える状態)、一旦OSを再インストールしてみることにしました。

Windows11になって、OSインストールに時間が掛からなくなったんですけど、とはいえ環境を一から戻さないといけなくて、それなりに時間がかかる感じで粛々と対応しておりました。

そんなことがあったり、今度出掛けるのでそこの宿の選定などをしていたら気が付いたらまた夜中になっていたりして、Pixel 8の設定はそこまで(ていうはほぼ)進まず。

この後、布団に入って設定の続きをしようと思います(そしてまた寝不足になるんでしょうけど、今週は2.5稼働日なのでいいのです)。

そうそう、昨日嫁様が出かけたときにお土産を買ってきてくれました。

文明堂のドラえもんどら焼き。美味。

では。