BOROTS

日々思った事とか

2023.11.18(Sat)

午前中にGoogle Storeからお届け物

段ボールの内装が派手。

ということで、Pixel 8が届いたのですが、この後タイヤ交換しに行かないといけないので、セットアップは夜やろうと思って外出したら、強風のためアクアラインが通行止めになっていたようで、千葉に向かう高速(京葉道路湾岸線)がかなりな渋滞しておりました。アクアラインを通るはずの交通量が京葉道路と湾岸に割り振られてるんだもんな、そら混むよなと、と思いながら無事にタイヤ交換完了。

その後、Pixel 8の保護フィルムやらケースやら買いに行って、夜セットアップしようと思ったんですけど、嫁様とご飯食べてアド街見たりYoutube見たりしてたら深夜になってもうたので、最低限の設定とPixel 6aに入れていた音源や画像データをコピって後は明日に持ち越すことにしましたとさ。

では。