BOROTS

日々思った事とか

2023.11.17(Fri)

その1

今週の金曜4(金曜日の会社終了後の時間のこと。語源はsakusakuの金曜最終枠の金曜4から)は嫁様と外食。

食べたものたち

美味。

ご飯を食べながら、あーだこーだと話が盛り上がり、気が付いたら2時間程経っていて、自分らが入ったときにいたお客さんが全て入れ替わっていたりしましたが、The 週末の夜という感じで、楽しい時間を過ごせました。

その2

Google Storeのブラックフライデーセールが今日から開催(11/27まで)

事前に案内が来ていたのものあり日が変わる位からGoogle sotreを観ていたわけですが、ここ数ヶ月、なんか忙しい日々が続いていてストレスが溜まっていたからでしょうか。

ノリと勢いでPixel 8をポチりました。

※注文日が11/16になっているのはシステムの都合な気がする(注文受付の日時が1時間前になっていたので)。

元々Pixel 7aを狙ってたですけど、Pixel 8だと、ブラックフライデーのセールで画像の価格(\112,900)からセールで \23,000引き、Pixel 6aの買取で\25,000引き(予定)で、計 \48,000引かれる感じなのと、今使ってるPixel 6aや狙ってたPixel 7aよりも小さくなるので、費用的にはPixel 7a買うよりは少し高くつきますけど、まぁいいかと。

で、画像の通り11/21~22にお届けってなっていたんですけど、夕方位に「発送したやで」ってメールが来て、11/18 or 19に届く予定に早まりました。

ということで、明日ケースや保護シートを買いに行ってPixel 8を待ちたいと思います。

では。